page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

二年ぶり・・・・・

御無沙汰をしております_(._.)_

今年も早いもので10月・・・残すところ二カ月弱になってしまいました(涙)

平成も最後になります。

そんな中、二年ぶりに「冬の音楽界」を開きたいと思っています。(マジカぁーーーー)

地域で活躍している、音楽活動をしている皆さんに集まっていただき、

開催します。(ジャンルは全く問いません)

条件はただ一つ…楽しむこと(●^o^●)

で、出演していただける団体の皆さんのほぼ決まり(時間に限りがあるので・・・申し訳ありません)

そこに向けて練習中です。(おそらく    )

日時、時間、場所、すね。

・平成30年12月16日(日)・場所:上田市別所温泉「あいそめの湯 ホール」

・時間:午後12時30分開場 午後13時開演 ・料金:無料

※尚、駐車場は、あいそめの湯は入浴者の方々の駐車場ですので、「冬の音楽界」

に見える皆さんは、旧相染閣へ駐車願います。<m(__)m>

 

詳細については、11月ごろに掲載します。

 

では、    代表チャン

打手…大募集!!

みんさん、こんにちは。和願太鼓です。

和願太鼓では、1年365日24時間、打手を募集しています。

子どもの打手はもちろんのこと、大人の打手も募集しています。

経験、未経験問いません。年齢、性別、全く問いません。

とにかく、楽しいことが好きな人、一度は見に来てみませんか?

一緒に太鼓を打ち、楽しんでみませんか?

少しでも興味のある方は、ご連絡ください。

まって~~~す。(●^o^●)

代表チャン

宮城県へ

先日、8月4日、5日、6日と宮城県東松島市の「はまなすの里」へGO

毎回毎回、伺うたびに大変歓迎していただきありがとうござます。

自分たちの演奏が皆さんの力になっているか分かりませんが、

喜んでいただいている、笑顔をみると嬉しくなります。

また、来年も来れることを目標に一年間頑張りたいと思います。

和願太鼓は一年中メンバーは募集していますので、

お気軽にご連絡をください。

お待ちしています。

    代表チャン

 

2018…宮城県へ

ご無沙汰をしています。

和願の子どもたちも、それぞれ進級、進学、就職とそれぞれの道に

進み、喜ばしいことではありますが太鼓を離れて行ってしまうことは

大変さみしい限りですね(涙)

子どもたちが成長していくのは頼もしいですが・・・・・・

小学生と高校生の太鼓好きと少々の大人で楽しんでいます。

太鼓をやりたい方は、歓迎ですのでお声をかけてください・・・・ね_(._.)_

 

さて、今年も宮城県東松島市の「はまなすの里」さんへ演奏に行きます。

8月4日(土)5日(日)6日(月)の日程で行きます。

毎年のことですが、行くと逆に勇気を頂いてきます。

ただただ 感謝です。感謝です。

 

太鼓や和願についてお知りになりたい方は、HP、お電話でお問い合わせください。

2017始動

2016・12・25・無事に和願太鼓20周年演奏会、無事に終了することができました。

当日、会場に足を運んでいただいた皆様、そして演奏会を陰で支えていただいた皆様

ありがとうございました。_(._.)_

心より感謝申し上げます。お礼の言葉が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。<m(__)m>

さて、和願太鼓も心機一転、新たな気持ちで進んでいきたいと思います。

今年も、8月5日/6日/7日と、宮城県東松島市の施設の方へ演奏会へ

行かせていただきます。去年初めて子どもたちを連れていき演奏会を行いました、

足を運んでいただいた皆さんに大変喜んでいただきましたが逆に勇気や元気を頂きました。

復興はまだまだ進んでいません、決して忘れてはいけないことだと思っています。

そんな思いを持ちながら、今年も少しでも和み楽しんでいただければと思っています。

帰ってきましたら、少しご報告させていただきます。

追伸:和願太鼓では随時、打手を募集しております。老若男女を問いません、

   太鼓に興味のある方は、ご連絡をください。お待ちしております。_(._.)_

                         代表

 

▲ このページの上へ