page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

8月2012

オータッチョ

早速、ありがとネ!!!!

みんな、オータッチョのように思って入ると思いますよ。  多分ネ(^^;)    代表・・・・・

古戦場祭り

来る、9月1日(土)に川辺小学校付近にて5年に一回の古戦場祭りが行われます。

和願太鼓も出演させていただきまぁ~す。お近くの方はお出かけください。

ちなみに、和願太鼓の演奏時間は午後1時からですよ!!!!

夏祭り

8/25ほのぼの の夏祭りに参加させていただきました。いやぁ~熱い(^^;)熱い・・・

演奏時間の午後2時半位は灼熱地獄・・・アスフャルト熱い・熱い

その中でも子どもたちは見ていただくお客さんのために一生懸命演奏していました。

感心・感心・職員・利用者さん達も暑い中懸命に応援していただきました。又、演奏終了後には

ジュース&お菓子&お好み焼き&タイ焼き&アイス等々たくさん心のこもったおもてなしを

ありがとうございました。職員の皆様には感謝しております。ありがとうございました。

又、機会がありましたらお声をかけてください。     代表より

ホームページ

この度、和願太鼓もついに・・・・とうとう・・・・・やっと・・・ホームページを開設しました。(8/21)

 

やってしまった(^^)

このブログには、わたくし(一様代表)の思いのたけやら書き込んでいこうかなって

思っています。ア! イベント出演情報ももれなく書き込みますので、お近くの方々は

お出かけください m(--)m

これから食欲秋に向かっておかげさまで出演依頼が多々頂きまして、有り難いことです。

どこかで見かけた方はお声をかけて下さい。・・・・ね!

Jrコンクール・・・・

先日、8月19日日曜日に長野県太鼓Jrコンクールが諏訪文化センターで行われました。

和願太鼓としては初めて出場させていただきました。(いや~自分が出るほうが楽だ・・・)

とにかく、子どもたちはよくやったよ!!11短い期間で・・(^^;)

色々な方々にお世話になったから忘れないようにしないとね!!

これからも日々精進だね・・・・

▲ このページの上へ