page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

11月2012

いよいよ・・・・・

いよいよ、和願太鼓十五周年コンサートまで100日を切り今日現在で94日となってしまいました。・・・

早い、まだまだと思っていましたが、やらねばならないことが山ほどあるのに(^^;;)気ばかり焦る(汗)

とりあえず、出来ることを一つ一つ確実にこなしていくしかないようで!!

参考になればと、保護者の方が、六文銭太鼓さんの十五周年を見に行っていただいたり、先日は自分も

浅間火焔太鼓五十周年記念公演を見に行かせていただきました。皆さん個々のクオリティー、意識の高さに

さすが!!!和願ヤバイ・・・

とは言え、落ち込んでいてもはじまらないので、和願らしく十五年の思いをぶつけるべく、

練習に精進します。ね!!(^▿^)

こらから、しばらくこのブログも和願の練習報告になりそうです。お願いします。

さ!!今日から又ガンバいります。   代表ちゃん

別所大湯歌碑公園祭り&さくら国際高校文化祭

いやぁ~今朝は寒かったですねぇ(^^;;今日は10時から別所温泉の大湯歌碑公園祭りの

オープニングでの演奏です。今朝の霜の状態だと下は相当グチャグチャzzzzzヤバイか・・・・

役員さんにブルーシート敷いてもらい、さあ・・・・ここは車から会場まで魔の石の階段又石の階段・・・(∵)

演奏前に太鼓搬入だけで汗だく(^^;;)今日に限って大人メンバー二名・・・ヤバイ・・お母さん方大奮闘!!!

10時より何とか演奏終了、又階段を下り、さくら国際高校へ、太鼓の授業をしているので今日文化祭での

発表のお手伝いです。さくらの子供たち6人+和願8人で何とか二曲終了(^▿^)

朝8時から午後二時まで移動時間も含めハードな一日でした。みなさ~~んお疲れさまでした。m(_ _)m

代表ちゃん

▲ このページの上へ