page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

12月2012

2012・・・・最後の打ち納め

昨日、12月28日金曜日に2012年の打ち納め&演奏会を開きました。

午後七時から通常に練習し、8時より保護者の方々に集まっていただき、

今年1年間お世話になり、感謝の気持ちを込め演奏させていただきました。(^^;;

十数名の保護者の前なのに段取り忘れる、動き忘れる、演奏間違える(オイオイ・・・・500人の前だったらどうすんでぁ(涙))・・・・

顔はこわばり、声は出なくなり・・・・・・最悪トホホホホホホ・・・・・・・・・・

曲を間違えるのはまぁまぁしょうがないにしろ、元気、笑顔は(笑)(^^)忘れないで、絶対忘れないでいてほしいm(_ _)m頼む!!!!

まだまだ、伸びしろはあるから、力いっぱいがんばろう!! コンサートまで58日・・・練習日18日zzzzzzzzz

 

そして、今年、信州塩田平・和願太鼓に声をかけていただいた、地域の皆様、イベント等にお声をかけていただいた皆様一年間

ありがとうございましたm(_ _)m

感謝しております。

また来年地域の皆様にお声を掛けていだけるように、日々努力精進してまいります。

地域の皆様、素晴らし2013年、巳年をお迎えください(合掌)       代表ちゃん

突然の・・・サプライズ・・・

昨日、なんと突然、あの和太鼓ユニット 天空の降旗三兄弟の二男賢司、三男清志、弟子のぷーさん(^^;;

が練習を視察にキターーーーーーーーーーーーーーー!!

子供達、超ど緊張・・そらゃそうだ何回かステージを見ている人達が目の前にいるわけだから。

とりあえず、いつも通り打込み・打込み・打込み・・・そして、演目通り演奏をし注意点、改善点をこの次までの

課題に。時間はアっ!!と言う間に過ぎ最後に、賢司君、清志君から指導、激励をいただき練習終了。

ひき続き、和願恒例の反省会、遠くまで来ていただいたのに手ぶらで帰ってもらうわけにはいかない絶対!!(⌒ω⌒)

例のごとく、和願は酒・賢司君、清志君、弟子のぷーさんはウーロン茶で乾杯!

太鼓談議に花がサクサク、気がつけば1時近くヤバイ、三人を見送って解散。(無事に帰ったかな・・・)

ぷーさん家まで連れて行ってもらったかな?

とにかく、今回も良い勉強になりましたm(_ _)m

努力していきます!!

コンサートまで・・・・・・66日です(時間がないなぁ(焦)やりたいことイッパイあるのに・・・)

代表ちゃん

コンサート・チケット発売

いよいよ!!! 和願十五周年コンサート&和太鼓ユニット 天空さんのチケットを発売いたしました。

どうぞ皆さん、早めにお買い求めください。m(_ _)m

まだまだ、チケットには余裕はありますが、お早めに!!!!!

和願と言えば、コンサートに向けて必死に練習に打ち込んでいます(汗)

 

尚、チケットに関してのお問い合わせは、ホームページをご覧ください。

コンサートまで・・・・74日    代表ちゃん

年内最後の原さん講習会(^^;;

昨日、12月7日金曜日に年内最後の原さん講習会をやりました。

なんと、今回は太鼓に関しては厳しい目を持っている原妻さんもいっしょだぁ~(汗)

いっそう緊張するなぁ・・・・練習に関しては、コンサートの曲&演出&転換等々盛りだくさんで・・

時間が足りない(淋)(涙)今回言われたことはこの次までにクリア&完成度UP、ラスト1ヶ月で

さらに完成度UPがんばれねば!!!!!

終了後、和願恒例の原さん夫婦を囲んで反省会(この反省会が大事なんだなぁ)いいぞ!

色々な意見出るは出るはいい感じでアッという間に午前12時30分まじ・・原さんも帰らなくては・・(淋しい^^;;;

この次までにほぼ完ぺきにできるように約束をし今日は解散m(_ _)m

みんなぁ、言われたことは忘れるなよ(怒)

 

チケット売りだしましたのでどしどしお願いしますねぇ!!!!

ちなみに、12月7日現在コンサートまで・・・・・80日でぇ~す!!!

ついに!!!!!

ついに!来年2月24日和願の十五周年コンサートのチラシ&ポスター&チケットが

本日届きました(^^)楽しみやら・・・不安やら・・・・不安解消は練習あるのみ(^▿^)

ちなみに、コンサートまで・・・・82日しかないぞう・・・・・(泣)

メンバーのみなさん気合い入れていきますよ!!(力)

▲ このページの上へ