page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

2月2013

無事終了・・・・・・

お陰様をもちまして、平成25年2月24日(日)信州塩田平・和願太鼓十五周年コンサート終了いたしました。

ちょっと、ざっくりレポートしたいと思います。

2月23日前日、午後2時より創造館へ太鼓搬入開始、同じころ原さん、賢司君も到着、早速太鼓を下ろし

ステージへ、一曲目の配置に、やばいステージでの場ミリなんてしたことなし・・ちんぷんかんぷん

メンバーばらばらな動き・・・(泣)

そこで、原さん、賢司君の指導のもと改めて場ミリ開始、一曲目~~~~~最後の曲の場ミリのころには

閉館20分前(天空さん場ミリ出来ないじゃいの(泣)・・・・・)てなかんじで5時終了・ ・ ・ ・

照明の打ち合わせもできず、そのまま代表ちゃん宅に集合し急きょ照明の台本作り!

あ~だこ~だ言っているうちに何と12時それこそヤバイ・・・・解散

 

本番当日

朝から、雪・雪・雪・・・なんて日だ(涙)

9時集合し会場内へすでに天空さん、リハ開始、和願は打ち合わせをし、それぞれの仕事へ。

10時50分天空さんリハ終了。和願リハ開始、とにかく太鼓の転換の練習へ、心なしか子供達

緊張してるぞう・・やばい

って、やっているうちにななななななんと・12時45分それこそやばい、早々お昼、着替えて

13時20分舞台袖に集合し、最終確認!!よゅしゃ!!!

13時30分コンサート開始

なんと、結構お客さん入ってるね(ビックリ)

やはり、本番は走るねぇ(早)

アッと言う間に、ラストの曲になり、酔祭りで終了・ ・ ・ ・ ・ ・

「あ~もっと打ちたかったなぁ~(心の声)」

 

15時00分 和太鼓ユニット 天空 ステージ開始

やはり、さすが・すごい・圧巻(拍手)4人で1時間30分のステージをもの凄い迫力で終了!

(とうてい、言葉では書ききれないので一行に集約させていただきましたm(_ _)m

アンコールも終わり、お客様をお送りして無事終了。

早々、太鼓を撤収し打ち上げ会場へ。

 

18時30分 打ち上げ開始

天空さん、ボランティア、保護者、和願、総勢40名ほど飲めや歌えや(歌はなかったか・・)

8時30分子供達・保護者解散。

11時 打ち上げ終了

 

お礼

当日、お足もとの悪い中また物降りの中、創造館に足を運んでいただいた、お客様本当にありがとうございました。

大勢のお客様の前で演奏できたことに感謝しております。

これからも、地域に愛されるチーム作りを目指してまいりますので、よろしくお願いいたします。

そして、ご祝儀、お花、等々たくさんの贈り物ありがとうございました。

 

一年前に、十五周年を計画し、皆賛同していただき、原さん、寿春君、賢司君、清志君、原妻さん

遠い所何度も何度も足を運んでいただき、練習を見ていただきあきれるほど上達しないし、覚え悪いし

頭悪いし、そんな和願に付きあっていただき本当にありがとうございました。m(_ _)m(感謝 涙)

これからも、迷惑かけるかもしれませんが、ご指導よろしくお願いします。

保護者の方々もなれない仕事ありがとうございました。

 

PS

燃え尽き症候群になると思いきや、何のなんの益々やる気が出てまいりました(俺だけかな???)

平成25年2月24日が和願のスタートとし新たに出発してまいります。

これからも、信州塩田平・和願太鼓をよろしくお願いします。

代表ちゃん

いよいよ2月・・・

とうとう、ついに2月に突入しかも12日も経ってしまいました。

コンサートまで残すところ12日になってしまいました。(早)^^;

まぁ~時間はいくらあっても足りませんが・・・・本番当日は最高のパホーマンスが

出来るよう努力しています!(楽しみだなぁ^^)

メンバーもそう思ってくれていると肩に力を入れずに出来そうだけどね!!

 

 

追伸

まだまだ、チケットありますのでお声をかけてくださいね!!

 

代表ちゃん

▲ このページの上へ