page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

3月2013

募集!!!!

いよいよ、また新たなスタートを切りました(何回切るんだよってことだが・・・・)

和願太鼓は、子供メンバー&大人メンバー随時募集しています。

和太鼓に興味のある方この指とぉ~まれ(^^)

男女を問いませんので是非ぜひお願いしますm(_ _)m

メンバー一同お待ちしています。

代表ちゃん

早いもので(^^)

もう、三月も中旬になり時の過ぎるのが早すぎる(^^;;

和願の子供達もよれぞれ進級する時期になってきました・・・・・

六年生は中学に中三は高校生に高三は大学、短大にと進んでいきます。

(正直、進級しても太鼓やってくれるのかね・・・・・・心配だzzzzz)

何とか続けてもらうことを期待し練習に励もう!!

代表ちゃん

浦里小へ!!!

3月5日火曜日に、十五周年コンサートの一部を支援金として浦里小学校へ行ってまいりました。

校長先生と40分くらいお話しさせていただきました。

僅かではありますが、子供達、学校のために役立てていただければと思いますm(__)m

古き良い学校は後世に残して行っていただきたいものです(心の声)

代表ちゃん

 

さぁ~

さあ、また一からの出発です!(^^)

気合いを入れなおして行くぞう!!!

皆、ついてこいよ(汗)メンバーも保護者もお願いしますようm(__)m

ガンガンいきます。<-->

代表ちゃん

▲ このページの上へ