page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

5月2013

日々・・・坦々と

このところ、これといったイベントに呼べれる事もなく、日々、もくもくと練習に励んでおります。(●^o^●)

子供達はもちろんのこと、大人もさらなる上のステージを目指して打込んでおります(;一_一)

子供達もそれぞれ進級しなかなか練習に出てこれない子がおおくなってまいりました(ヤバイ(ーー;)

小学生たちのレベルを⇈UPしていかなくては!!っと思ってはいますが・・・・・・

なかなか思うようには行かないもんですね(-。-)y-゜゜゜

といってながいていても始まらないので、とにかく1に打込み、2に打込み、3に打込みでやっていきたいと思います。

皆さま、あたたかい目で見守っていてください<m(__)m>

 

又、随時メンバーは募集していますのでお気軽にお声をおかけください。\(~o~)/

代表ちゃん

なんとか・・・・終了

5月18日(土)上田左岸太鼓連盟による総会&演奏会が別所温泉あいそめの湯で午後2時より

行われました。(^_-)-☆

左岸6チーム、上田原合戦太鼓保存会・上田原古戦場太鼓保存会・岡城夢太鼓・東山道浦野宿勇太鼓・

室賀の豊年太鼓・信州塩田平・和願太鼓・・・・・1チーム30分の演奏時間を満喫しました(多分(*^^)v自己満足かな・・・・・

ともあれ、無事演奏会も終了し、片付け慰労懇親会に突入ヽ(^o^)丿

日頃、同じ宴席になることのないチーム同士色々な思いだとか、太鼓のお話等々出来たと思います・・・・・よ(●^o^●)

(なんつったって、二次会まで行ってしまった)

今回は、初めてのことで、チラシとかポスターとかいっさい創る時間もなくただの演奏会みたいになってしまいましたが、

賛否両論あると思いますが、チームの垣根が少しでも越えられたかなぁ(=^・・^=)

また、ご意見をお寄せください(*^^)v

PS 今回は写真は忘れてしまいました。ごめんなさい<m(__)m>

代表ちゃん

5月18日(土曜日)

演奏会のお知らせ!!!(=^・・^=)

5月18日(土曜日)午後2時より、別所温泉あいそめの湯(大ホール)にて左岸太鼓連盟による

太鼓演奏会が行われます。6チームそれぞれ30分ずつ演奏をします。(入場無料です)

お近くの方是非ぜひお出かけください(^_-)-☆

大勢のお客様のご来場をお待ちしています<m(__)m>

(ちなみに和願太鼓は5時位〰予定です・・・)

▲ このページの上へ