page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

6月2013

ひそかに・・・

和願の大人メンバーは、それぞれ個性に満ち満ちている子が多いです。(●^o^●)

会計の(大蔵省)事ならN先生、太鼓運びや子供の面倒(自分も一緒になる・・・)ならKちゃん、

イベント等で出たお弁当のゴミの処理ならK君、我が道を行くバンドマン・R太郎、

永遠のロックンローラー、物つくり大好き、曲の編曲大好き・Jニー、

この人の頭の中はどう〰なっていることやら、天才、芸術家・音楽大好き・曲作り大好き・Tちゃん

凡人・平凡(物まね大好き)・・・代表ちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんな感じの大人メンバーです。あと何人かいますが仕事等で4月以降

なかなか出れない状況になっております。

本題・・・・・・・・・(^_-)-☆

実は、十五周年コンサートの後、大人メンバーの一部は相当盛り上がった\(~o~)/

熱い気持ちのうちに、ガンガン曲を作ろう(オリジナル)

和願の芸術家とロックンローラーで創り始め、ひそかに、練習日以外に一部の大人で

練習に励んできた(=^・・^=)・・・・・着いて行くのが大変だった(ー_ー)!!

で、なんとなく形になってきたと思うが、作曲者はどう感じているのだろう????

これから、子供達に披露する日、いつイベント等で発表するか。

今から楽しみ(*^_^*)

 

代表ちゃん

 

 

ジメジメ・・・・・

久しぶりの書き込みです(●^o^●)

なんかこの頃梅雨に入ったたと思うと晴天が続き、そうかと思うと急に台風並みの低気圧で

どうなっているんでしょうか?(--〆)

和願と言えば、このところイベント等もないので、日々打込み打込み打込み・・・・・・(=^・・^=)

の連続です。(ここで、相当差が付いてくると思います・・・)

意識を持って打っている子、ただ義務だけで打っている子結構実力の差が・・・・

本当は全員頑張って引き上げたいんですがねぇ(*^^)v

とは言え、大人も含めた和願メンバー全員でこのジメジメを打って打って打って・・・・

吹き飛ばしたいと思います。

そこのあなたも参加しましょう\(~o~)/

まってま〰〰す。<m(__)m>

代表ちゃん

今後・・・・・・

新学期が始まって約二カ月チョイ経ちました。和願のメンバーもそれぞれ進級し

学校・クラス・部活等々にも慣れてきた頃かぁ(=^・・^=)

が、疲れもピーク(;一_一)に差し掛かってくるころだな・・・・・・・

子供たちにしてみると今が一番試練の時期かも・・・・・(--〆)

これからの時期、イベント等も増えてくるので試練を乗り越えて成長していこうぞ\(~o~)/

下の年代の子供たちをもっともっと底上げしていかないと、みなさ〰〰ん着いてきた下さいよう〰〰(●^o^●)

新規!会員も募集していますのでお気軽にご連絡ください。<m(__)m>

代表ちゃん

▲ このページの上へ