page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

8月2013

納涼祭・・・・・

8月24日、納涼祭のイベントに参加させていただきました。(^_-)-☆

去年同様、利用者さん達にも太鼓を叩いていただき、大変有意義な時間を一緒に

過ごすことができました。有難うございました<m(__)m>

(何とか降らずによかった・・・・)

無事終了し過分なおもてなし等々頂き有難うございました。(●^o^●)

P1010335P1010332P1010327

 

初県外・・・・演奏会

8月18日(日曜日)初めて新潟県上越市中郷区の夏祭りにお誘い頂き演奏してまいりました。(●^o^●)

12時集合し、レンタルトラックに太鼓一式積み込み、全員メンバー連れて行きわけにはいかないので、

とりあえず、Aチームで都合のつくメンバーを一緒に、3時くらいに現地に着き、太鼓を下ろし

締め太鼓を上げたり、配置考えたり、曲順考えたり、演奏する前から汗だく(・_・;)

とりあえず、5時30分からのオープニングの曲が演奏できるようにセッティング(汗)

オープニングを無事終了、控室へなんともアットホームな夏祭り、聞けば地域の重鎮6名で5年前に立ち上げ

今に至ると、かなりアットホーム、休憩中はお寺の庫裡の間でお茶やお菓子そして夕食に手作りカレー(*^^)v

なんとアットホームな最高なおもてなし<m(__)m>有難うございます。(合掌)

カレー超美味しかったです(^_-)-☆

そして、二回目のステージ午後7時から結構地元の方々のりのりで予定より20分オーバー50分近くも演奏してしまった。(・_・;)

その中でワークショップ等を10分位やったのですが、お客さんの中に2月の十五周年に来て頂いた上越のイチローさんや

チームの代表の方々がわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。<m(__)m>

感謝感謝です。(^^♪

本当に乗りの良い方々で最高に楽しかったです(^_-)-☆

有難うございました。

予定より30分も押したので地元に帰ってきたら10時30分・・・・

例のことく大人数人で反省会件お食事会をして12時解散しました。

一日お疲れさまでした。又ご縁があれば呼んでいただければと思います。

代表ちゃん

IMG_8601 IMG_8613 DPP_0219

P1010271 P1010275 P1010287 P1010284 P1010300

 

 

西塩田花市・・・・・演奏会

8月12日西塩田地区の花市に毎年読んでいただいております。(●^o^●)

とても、ありがたいことです。<m(__)m>

7時45分より40分間位演奏させていただきました。

オープニングは子供たちののみだけで演奏させていただきました。(*^^)v

曲の中間でワークショップ等々行い、8時半頃に無事終了!!!!

西塩田地区皆さんには、演奏終了後、カキ氷、ヤキトリ、唐揚げ等々いただき本当にありがとうございます。_(_^_)_

今後とも日々努力精進していきたいと思います。

PS

いよいよ、18日(日曜日)新潟県上越市中郷区の夏祭りに参加させていただきます。

初圏外ですが気をらず・・・・精一杯演奏してきます。当日の模様は後日UPいたします。

お楽しみに(=^・・^=)

 

代表ちゃん

 

 

 

▲ このページの上へ