page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

10月2013

GOCOO&GOROPICA

先日、10月13日(日)に、GOCOO&GOROPICAさん達の別所神社「大地の記憶」コンサートの前座を

務めさせていただきました。(^_-)-☆

いや〰〰〰楽しかったです(●^o^●)

(楽しく演奏させていただきました)

午後3時半より4時まで演奏させていただき、4時20分よりGOCOOさんのステージ

始めて拝見しました、曲と別所神社との雰囲気、メンバーのみなさんのパホーマンス(拍手!)

素晴らしかったです。(*^^)v

大変参考になりました。勉強になりました。(^^♪

ひき続きGOROPICAさんのフャイヤーダンス、これも僕が言うのもおかしいですが、素晴らし

クオリティーの高さでビックリMCの方の話術勉強になりました。

又こんな機会がありましたらぜひ参加したいものです。(*^_^*)

(実は今回写真がバッテリー切れですみません<m(__)m>)

代表ちゃん

道と川の駅・・・・え〰じゃないか祭り

10月12日(土)道と川の駅のえ〰じゃないか祭りに参加してきました。

いや〰相変わらず河川敷は風がつよいですねぇ・・・・・・

六チームの単独演奏都合により一番最後の演奏となりました(*^^)v

その中で新曲を披露させていただきましたが、自分の担当部分が・・・・・

グダグダに(;一_一)

合同演奏終了後、太鼓撤収して数人で一時間ちょい反省の練習し、

明日のGOCOOさんのステージの前座に備えました(ーー;)

(なんかトラウマになりそう・・・・・・)

13日(日)のステージは楽しまないと(^_-)-☆

代表ちゃん

P1010410P1010420

▲ このページの上へ