page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

12月2013

2013・・・打ち納め

12月27日・2013年の打ち納め&大掃除を行いました。

今年は2月24日の和太鼓ユニット天空さんをお迎えしての和願太鼓十五周年コンサート!

お陰様をもちまして、物降りの中また足もとの悪い中、大勢のお客様に足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました_(._.)_・・(感謝の気持ちでいっぱいです・・・涙)

皮切りに、一年間さまざまなイベント等々にお声をかけて頂き、また出演させていただきありがとうございました。(^-^)

一年の後半は公私ともに色々ありましたが、最後の打ち納め&大掃除ができ保護者の皆様にも最後に発表ができ

保護者の皆様、地域の皆様一年間、信州塩田平・和願太鼓を愛していただきありがとうございました。_(._.)_

2014年も変わらぬご支援をよろしくお願いします。

 

ブログの書き込みも今度は1月中旬ごろになりそうです。

皆様用お年をお迎えください。(●^o^●)

 

平成25年12月28日   代表ちゃん

お久しぶりです・・・(^-^)

数か月ぶりの書き込みです。!(^^)!

わたくし個人的なことではありますが。

実は、10月24日未明に隣家よりの出火により我が家も延焼にあい(涙)

生活の部分全焼とお店が水害にあいました。

何とか家族全員無事に避難することができました。

その際地域の皆さんや、太鼓の皆さん等々にお手伝いや

お見舞い等々賜りまして本当にありがとうございました_(._.)_

お陰様で、太鼓の練習も11月中旬に復帰しお店も12月初旬に再開しました。(メンバーには迷惑かけたなぁ_(._.)_)

色々ありましたが、(;一_一)

この場をお借りしましてお世話になった皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました_(._.)_

これから少しずつですが、復活していきたいと思います。!(^^)!

よろしくお願いします。

 

代表ちゃん

 

 

▲ このページの上へ