page top

和太鼓|長野県上田市

ムービー

機材

オリジナル曲

Log in

2017始動

2016・12・25・無事に和願太鼓20周年演奏会、無事に終了することができました。

当日、会場に足を運んでいただいた皆様、そして演奏会を陰で支えていただいた皆様

ありがとうございました。_(._.)_

心より感謝申し上げます。お礼の言葉が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。<m(__)m>

さて、和願太鼓も心機一転、新たな気持ちで進んでいきたいと思います。

今年も、8月5日/6日/7日と、宮城県東松島市の施設の方へ演奏会へ

行かせていただきます。去年初めて子どもたちを連れていき演奏会を行いました、

足を運んでいただいた皆さんに大変喜んでいただきましたが逆に勇気や元気を頂きました。

復興はまだまだ進んでいません、決して忘れてはいけないことだと思っています。

そんな思いを持ちながら、今年も少しでも和み楽しんでいただければと思っています。

帰ってきましたら、少しご報告させていただきます。

追伸:和願太鼓では随時、打手を募集しております。老若男女を問いません、

   太鼓に興味のある方は、ご連絡をください。お待ちしております。_(._.)_

                         代表

 

▲ このページの上へ